7 無名さん
自覚有り無自覚良い意味悪い意味に関わらず片道夢提供だと誰かしら自分が優位に立てる感覚ってのが有る其処が片道の魅力でも有るでしょジャンル越えじゃ版権同士だから対等じゃん
だから片道だと健気なタイプが求められるのは有る、対等とかさ綺麗とかなら最初からジャンル越え行ってる片道創作が求められてるのはそうじゃ無いんだよね
だから片道だと健気なタイプが求められるのは有る、対等とかさ綺麗とかなら最初からジャンル越え行ってる片道創作が求められてるのはそうじゃ無いんだよね
8 無名さん
自分は単純に柵越が無理だから創作片道
確立された世界にいる子をまた別の世界に飛ばすって行為にどうしても違和感ある
たとえば黒バスで帝光時代のキセキを提供、マネージャーを募集するとする
本編でちらっと描かれたけど桃井以外のマネージャーもちらほら作中に出てきたよね
あんな感じで書かれてないだけで創作の子がマネ集団の中に普通にいるって想像する(できる)から入りやすい
だから逆に誠凛のマネージャーとか確実にいないだろってシチュでは募集できない
確立された世界にいる子をまた別の世界に飛ばすって行為にどうしても違和感ある
たとえば黒バスで帝光時代のキセキを提供、マネージャーを募集するとする
本編でちらっと描かれたけど桃井以外のマネージャーもちらほら作中に出てきたよね
あんな感じで書かれてないだけで創作の子がマネ集団の中に普通にいるって想像する(できる)から入りやすい
だから逆に誠凛のマネージャーとか確実にいないだろってシチュでは募集できない
9 無名さん
>>確実にいないだろってシチュでは募集できない
これわかる
例にあったように帝光のマネ集団(モブ)の中の一人は良いんだよ
もしかしたらいるかもしれないから
でも桃井と三人で仲良かった青峰の幼なじみとか言われても受け入れられない
いるなら絶対に語られてるだろってポジションの創作は絶対無理
これわかる
例にあったように帝光のマネ集団(モブ)の中の一人は良いんだよ
もしかしたらいるかもしれないから
でも桃井と三人で仲良かった青峰の幼なじみとか言われても受け入れられない
いるなら絶対に語られてるだろってポジションの創作は絶対無理