管理人:風神◆Pi5E
スマブラ3DSが面白すぎたので、更新がだいぶ遅くなってしまいました…!

Main
メガテン…3枚(デビチル)
世界樹…1枚(U)
その他…2枚(カエル、色々)

今回も相変わらずのひとたちが大半です(笑)
管理人:風神◆Pi5E
なんとかギリギリで1カ月以内に追加出来ました…な更新です

Main
メガテン…4枚(デビチル)
世界樹…1枚(T〜W)
その他…2枚(任天さん系)

今回からポケモン アートアカデミーを使った絵が登場です!
PCだとサイズがかなり大きめなので注意です(笑)
管理人:風神◆Pi5E
最近ゲームよりも絵描きの比率が多くなってきたので前よりちょっと多めな更新です

Main
メガテン…3枚(デビチル)
世界樹…3枚(V、W)

しかし、ジャンルの偏りが激しすぎますなぁ…(笑)
管理人:風神◆Pi5E
超久々すぎる更新で御座います!
最近Miiverseやら他の事やらに気をとられてかなりスローペースな感じです

Main
メガテン…1枚(デビチル)
世界樹…2枚(T、W)
オリジナル…1枚

とりあえずいつものひと+アルファって感じです(笑)
管理人:風神◆Pi5E
久々にサイトの更新です
3DSのMiiverse漬けっぽくなってますが、一応絵は描いてますよ!一応!

Main
カドケ…1枚(2)
世界樹…2枚(W)
オリジナル…2枚

久々にるしさまのいない更新ですよ!(笑)
3DSでコミック工房が配信されたのでまんがっぽいなにかと白黒絵が登場です