匿名さん
ばかー
vt/D0N26秒
おまえら漫画読む時間あるの

いつまでまんがなんかよんでるのー?
えろおんながさらしもんになってる、ぱこぱこまみーだのー
えろおとごさがはらしもんちなってるー
えっちなー0230だのの現実見ろよよういめんじ
匿名さん
やーい、えろおんな
神奈川県警少年捜査課と大和署は8日、不同意性交と不同意わいせつの疑いで、小田原市飯泉、会社員の男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、今年2月3日、大和市内の駐車場に止めた男の車の中で、小学6年の女子児童(12)=当時=に性的暴行をした。また同6日、市内の別の駐車場の車内で同じ女子児童に性的暴行をし、別の女子児童(12)=同=にわいせつな行為をした、としている。

 署によると、男は「2人とも12歳と知って性交などの行為をした」と供述し、容疑を認めている。←やられとんな、かくじつに、えろおんなだな。おなにーなんていいわけにならんえろおんなだな。だれかな?かおさらしてついせきしたれ
匿名さん
当たり前です
gYPwPr50秒
子供産みたいなんて思った事1度もないし
妊娠なんてしたくない。恐怖でしかない。

2応援!
匿名さん
あんたはそれがコンプレックス
IYC/ri7分
生田斗真叩いてるやつどうせ先週は弁当作り置きした妊婦叩いてたし
先月は中学生の遊園地コーデ叩いてた人たちでしょ
つまんない人生の八つ当たりできればなんでもいいってだけにしか見えんわ
あんたらはそれがこんぷれっくふなんたな
匿名さん
深井駅
腹立たしいわ
メル友募集にえろぼけなぐさめなんかいらんのがわからんのか?
だったら殺す
だれもいないまちあわせのやくそくでほんろうしてやろうか
やくそくまにうけるのがしゅみなんだろ。
まちぼーけでもしてろ

ふかいえきまえにあかいこーとのおんなさがしにいけよ、いまから。
おらんものさがすのすきなんだろ