━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2280
2009/3/27 8:54
▼ロボ松H>えとさん
しまた(゚д゚;ロ)
昨日送ったwで、なんぐさンの誕生日にふれるのを忘れてた……。
鬱だ、氏のう……o.......TL
3/27 8:54
▼えとなんぐ君、28歳になったのかな、
時間的にはまだなのかな、
とにかく、めでたいなあと、
しみじみ思っております。
サクラの日(?)に降る雪を見ながら。
3/27 8:25
▼はぐ”中静を盛り上げる会”&”大野JAPAN決起集会”行って来ました(笑)
今回も豪華ゲスト、豪華賞品、豪華な客席でした!!
鉄筋観ながら、ラジオに送るメッセージ考えます・・・φ(..)
3/27 1:39
▼ロボ松ほろほろゴゴラクへのwを今送りました。
wを打っている最中に、何故か心の汗が出てきそうになりました。
採用されるかどうかはわかりませんが、今の自分の気持ちを、ある程度は出しきれたと思います。
3/27 0:41
▼はぐ本日も(寝るまでが今日・笑)大盛り上がりでしたマ奠奠奠奠
また後日レポします
3/27 0:12