━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2281
2009/3/27 15:50
▼キャロうわぁぁぁんメ
寂しいよぉ……
でもその前に
なんなん 誕生日おめでとう\(^O^)/
なんぐ祭りだワッショイw
管理人AA期待
本人降臨期待ww
3/27 15:50
▼はぐなんママの手紙、感動して涙してしまいましたモ
ハッピードッキリ・ステキです
3/27 15:24
▼ここあ今日は『仏壇の日』でもあるんだっけ、そう言えば
えとさんのカキコで反応してしまいましたフ
『ココ、あ』って部分
のぶ君、お元気で、またね
3/27 12:03
▼えとのぶくん、またね、いつでも!
・・・なんぐ君、羊に行っても、
ココ、あるよね?
ロボ様⇒氏ぬな!
ドゥアイジョウブダ。
3/27 11:39
▼のぶおはようございます…のぶです(^^)♪
今日は、仕事がお休みだから…最後の『ゴゴラク!』聴ける♪やった!(^^)!
なんぐさんにメッセージしなきゃ。番組でメッセージを読まれるように…!!
それから…今日で、ここの書き込みをしばらくお休みしようと思います。気が向いたら…また、遊びにきます♪
皆様、それでは…good luck!!
3/27 10:14