━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2280 2009/3/27 8:54

▼ロボ松H
>えとさん
しまた(゚д゚;ロ)

昨日送ったwで、なんぐさンの誕生日にふれるのを忘れてた……。


鬱だ、氏のう……o.......TL
3/27 8:54

▼えと
なんぐ君、28歳になったのかな、
時間的にはまだなのかな、
とにかく、めでたいなあと、
しみじみ思っております。
サクラの日(?)に降る雪を見ながら。
3/27 8:25

▼はぐ
”中静を盛り上げる会”&”大野JAPAN決起集会”行って来ました(笑)

今回も豪華ゲスト、豪華賞品、豪華な客席でした!!

鉄筋観ながら、ラジオに送るメッセージ考えます・・・φ(..)
3/27 1:39

▼ロボ松ほろほろ
ゴゴラクへのwを今送りました。
wを打っている最中に、何故か心の汗が出てきそうになりました。
採用されるかどうかはわかりませんが、今の自分の気持ちを、ある程度は出しきれたと思います。
3/27 0:41

▼はぐ
本日も(寝るまでが今日・笑)大盛り上がりでしたマ奠奠奠奠

また後日レポします
3/27 0:12

22812279

掲示板に戻る