━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2281 2009/3/27 15:50

▼キャロ
うわぁぁぁんメ

寂しいよぉ……


でもその前に


なんなん 誕生日おめでとう\(^O^)/


なんぐ祭りだワッショイw


管理人AA期待

本人降臨期待ww
3/27 15:50

▼はぐ
なんママの手紙、感動して涙してしまいましたモ
ハッピードッキリ・ステキです
3/27 15:24

▼ここあ
今日は『仏壇の日』でもあるんだっけ、そう言えば

えとさんのカキコで反応してしまいましたフ

『ココ、あ』って部分


のぶ君、お元気で、またね
3/27 12:03

▼えと
のぶくん、またね、いつでも!

・・・なんぐ君、羊に行っても、
ココ、あるよね?


ロボ様⇒氏ぬな!
ドゥアイジョウブダ。
3/27 11:39

▼のぶ
おはようございます…のぶです(^^)♪


今日は、仕事がお休みだから…最後の『ゴゴラク!』聴ける♪やった!(^^)!


なんぐさんにメッセージしなきゃ。番組でメッセージを読まれるように…!!


それから…今日で、ここの書き込みをしばらくお休みしようと思います。気が向いたら…また、遊びにきます♪


皆様、それでは…good luck!!
3/27 10:14

22822280

掲示板に戻る