━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2287
2009/4/1 17:18
▼ちょいDとうちゃん海外からパソコンで普通にインターネットでオッケーですよ。
俺は、嘘をつきたいけど、嘘つけないんだよな〜。
4/1 17:18
▼キャロとうちゃん…
どこまでホントで
どっから嘘でつかw
でも海外からでも見れるのは本当みたいですね。
ちなみに海外は…
パケ放題適用外…だったキガスww
4/1 14:20
▼ちょいDとうちゃん正直者の僕は嘘がつけません。
真面目過ぎるのも、なんなんですね。
ニュージーランドからでも、普通にここは見れるから、大丈夫。
4/1 12:18
HP
▼まこでも今日はエイプリルフールだからなぁ…。
信じたいけど信じられない(笑)
あたしは何のウソつこうかなぁ…( ̄ω ̄)
4/1 11:28
▼えと!トキめきまってました!!
期待通りです。さすがー。
4/1 10:19