━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2287 2009/4/1 17:18

▼ちょいDとうちゃん
海外からパソコンで普通にインターネットでオッケーですよ。


俺は、嘘をつきたいけど、嘘つけないんだよな〜。
4/1 17:18

▼キャロ
とうちゃん…


どこまでホントで


どっから嘘でつかw


でも海外からでも見れるのは本当みたいですね。


ちなみに海外は…

パケ放題適用外…だったキガスww
4/1 14:20

▼ちょいDとうちゃん
正直者の僕は嘘がつけません。
真面目過ぎるのも、なんなんですね。


ニュージーランドからでも、普通にここは見れるから、大丈夫。
4/1 12:18
HP

▼まこ
でも今日はエイプリルフールだからなぁ…。
信じたいけど信じられない(笑)

あたしは何のウソつこうかなぁ…( ̄ω ̄)
4/1 11:28

▼えと!トキめき
まってました!!
期待通りです。さすがー。
4/1 10:19

22882286

掲示板に戻る