━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2288
2009/4/2 8:46
▼ここあおはようございますe
遠くの山がまた真っ白になりました。
キャロさん、少し信じて期待しました。
しかたない…許してあげましょう…
もうひとつ信じたのがギャラパゴス
思わず、このコンビ、応援しなきゃとか思ってしまいましたホ
私って騙されやすい。
4/2 8:46
▼キャロわたくす 昨日一日 色んなところで 嘘つきまくりますたorz
この場を借りて 懺悔しますF
4/2 0:12
▼ここあエイプリルフール。
上手い嘘もつけないうちに終わってしまいそうです(>_<)ホ
ネットカフェ、あるんですねメ
文字はわからなくても元気な様子が見れるのはすごく安心できますねチN
便利な時代ですねノ
4/1 23:25
▼ダラン・ドロンの妻職場の同僚の息子さんが現在ニュージーランドに滞在中です。
ネットカフェはあるようで、母様(同僚)の携帯に画像が送られてくるけど書いてあることは英字で訳が分からないといってましたよ!
4/1 20:38
▼えとNZでパソコン環境整えるのは
どの程度の労力と資金がいるのでしょうね。
ネットカフェなんてのも、あるのかしら。
4/1 17:53