━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2289
2009/4/2 12:08
▼ここあわぁーい
なんなん、時間がないのに ありがとうノ
4/2 12:08
▼キャロ本物か?
…信じていいのか?
とりあえず信じるw
なんなん ありがとー茸
管理人、忙しくしてる場合ぢゃないよ!
わぁーい わぁーい
\(^O^)/
4/2 11:51
▼えとわーい、本物!!
昨日ですね、
なんぐ(偽物)
NZはやめて、カナダにしました。
って書こうか考えてるうちに、日付が変わってしまいました。(笑)
4/2 11:51
▼はぐキャーマ本物
4/2 11:50
▼なんぐ(本物)1日2回は見てるけど、今ね、時間がないんだって!(笑)
ウソ?ついて?ゴメンね(笑)
4/2 10:09