━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2295 2009/4/5 22:27

▼和希
おこんばんはですー。和希と申します。
キャロさんゴッチさんは以前にお声をかけていただいてどもでした。
ちょいと勇気を出して書き込みさせていただきます。

というのもですね、なんぐさんのファンクラブ作ってみたんです。私設ですが。
しかしここを見てる人がどのくらい居るのかわからず、ここで公開して良いものか迷ってます。
アメカゴのなんぐコミュやmixiのYCコミュを知ってる人なら、その管理人が私なのでメッセージで教えられるんですが…(´・ω・`)

とはいえそんな大層な内容でもないですけどね!
長々とすいません、乱文失礼しました。
4/5 22:27

▼キャロ
こんばんニャ


わかり辛いキャロラインでふw


ここあさん⇒

ジョー・リッセイ(丈立青)をパクって

ジェン・リッセン(前立腺)と名乗っただけです。


本当にわかり辛くてスマソorz
4/5 22:03

▼ここあ
今 天地人を見ていますけど…

キャロさん、大丈夫ですか!?

それ おじいちゃんがなった病気ですけど…
4/5 20:13

▼キャロ
県内でも桜の開花が話題になりはじめた今日この頃。


みなさん いかがお過ごしでしょうか?


前 立腺ですw


高橋なんぐ帰国まで…


あと 364日


たぶん
4/5 18:25

▼のぶ
おはようございます…のぶです(´∇`)♪


とうちゃん様⇒報告、ありがとうございます(b゚-^)♪よかった〜\(^O^)/☆


キャロ様⇒カウントダウンいいですねぇ〜!(^^)!じゃあ…あと364日ですね(笑)。
4/5 9:40

22962294

掲示板に戻る