━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2296
2009/4/6 13:27
▼えと和希さん、こんにちは。
なんぐブログでおなじみの方ですね。
私は田舎のおばさんなりに
なんぐ君を応援してるのですが、
なんぐ君から応援されていることの方が多いような気がしています。
よろしくね。
4/6 13:27
▼酔いどれとっつあん和希さん、こんにちは。
アメカゴ、mixi共にコミュに参加してます。
よろしくね。
4/6 12:17
▼ここあキャロさん、あー…そういうことでしたか…
わかり辛いですよ


4/6 12:16
▼キャロ続けてシツレw
微妙な訂正
高橋なんぐ帰国まで
あと 363日
かな?
4/6 12:03
▼キャロ和希さん どーもでし

なんぐファンクラブ気になりますなぁ♪
ところで…
おじちゃん(キャロライン)が参加してもいいのでしょうか?
そしてヤンキャベファンクラブはあるのでしょうか?
中ちゃんを全力で応援せねばww
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 364日
きっとw
4/6 11:40