━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2297 2009/4/7 18:38

▼えと
キャロさん、カウントダウンありがとうございます。
密かな楽しみになってきました。

私のパソコンの横に、35年前の英和辞典が登場。
スペル、すっかり忘れています。
読めても、書けなくなってる!!!
4/7 18:38

▼ここあ
桜 咲きましたね〜

なんなんが何の仕事をするのか全く想像つきません。

働くのかなぁ…

なんぐブログは一年間あんな風かもしれないですね…

もしかしたら、帰国した なんなんが英語ペラペ〜ラで、ネタも全部Englishだったらどうしようかな。

私も少しはEnglishの勉強しなきゃならないかなぁ…

真剣に考え中
4/7 17:11

▼キャロ
なんぐblogが とっても読み辛い今日この頃。


みなさん いかがお過ごしですか?


ジェン・リッセンです。


さて、桜の開花宣言もなされた麗らかな春の一日。


みなさんの所の桜は開花なされたのでしょうか?


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 362日


のはずw
4/7 16:54

▼ちょいDとうちゃん
なんなんは、どんな仕事やるんだろう?
4/7 12:16

▼えと
KINEN-KAKIKO,SITEKIMASITA.
4/6 17:45

22982296

掲示板に戻る