━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2297
2009/4/7 18:38
▼えとキャロさん、カウントダウンありがとうございます。
密かな楽しみになってきました。
私のパソコンの横に、35年前の英和辞典が登場。
スペル、すっかり忘れています。
読めても、書けなくなってる!!!
4/7 18:38
▼ここあ
桜 咲きましたね〜
なんなんが何の仕事をするのか全く想像つきません。
働くのかなぁ…
なんぐブログは一年間あんな風かもしれないですね…
もしかしたら、帰国した なんなんが英語ペラペ〜ラで、ネタも全部Englishだったらどうしようかな。
私も少しはEnglishの勉強しなきゃならないかなぁ…

真剣に考え中

4/7 17:11
▼キャロなんぐblogが とっても読み辛い今日この頃。
みなさん いかがお過ごしですか?
ジェン・リッセンです。
さて、桜の開花宣言もなされた麗らかな春の一日。
みなさんの所の桜は開花なされたのでしょうか?
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 362日
のはずw
4/7 16:54
▼ちょいDとうちゃんなんなんは、どんな仕事やるんだろう?
4/7 12:16
▼えとKINEN-KAKIKO,SITEKIMASITA.
4/6 17:45