━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2298 2009/4/8 12:54

▼谷村B一
さくら〜ふぶ〜きの〜
高田ァ〜の空へ〜♪

ぴろぴサン、では、参りましょうか早i笑)
4/8 12:54

▼ここあ
たとえどんな文字でも なんなんの近況がわかるのはとても嬉しいです。

ほんと新しい生活に慣れないのにありがたいですね、


それにしても何の芋なんだろう…

気になりますなぁ…ミ
4/8 11:44

▼ぴろぴ
谷村B一さん…
来ましたね(笑)


ファンなんです…茸
デートして下さい(笑)
4/8 11:30

▼はぐ
コメントがUP↑された時間表記は日本時間?ニュージーランド時間??
家から学校まで3時間(?)なんですよね…?
すごい早い始業ですよね…。


慣れない環境でも、ファンのことを想って
ブログを更新してくださって嬉しいです。

自分のパソコンなら日本語でも書き込めるだろうけど、
現地のネットカフェとかでは厳しいですよね、きっと。
4/8 8:40

▼ロボ松H
ぢつはなんぐさンは、撮影がニュージーランドに移った“POWER RANGER”(アメリカ版スーパー戦隊)の撮影の仕事をしている。と信じて疑わない、ロボ松です。

……日本と1年遅れだから、ゴーオンジャー辺りかにゃあ。


今日になって始めて向こうでのなんぐブログ読みました。
ローマ字での打ち込みのため、読みづらかったですが、イロイロ頑張っている様子が汲めて面白かったです。
一応、向こうのPCでも日本語のページは日本語で読めるのかな?と気にはなりましたが……
4/7 21:00

22992297

掲示板に戻る