━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2298
2009/4/8 12:54
▼谷村B一さくら〜ふぶ〜きの〜
高田ァ〜の空へ〜♪
ぴろぴサン、では、参りましょうか早i笑)
4/8 12:54
▼ここあたとえどんな文字でも なんなんの近況がわかるのはとても嬉しいです。
ほんと新しい生活に慣れないのにありがたいですね、
それにしても何の芋なんだろう…
気になりますなぁ…ミ
4/8 11:44
▼ぴろぴ谷村B一さん…
来ましたね(笑)
ファンなんです…茸
デートして下さい(笑)
4/8 11:30
▼はぐコメントがUP↑された時間表記は日本時間?ニュージーランド時間??
家から学校まで3時間(?)なんですよね…?
すごい早い始業ですよね…。
慣れない環境でも、ファンのことを想って
ブログを更新してくださって嬉しいです。
自分のパソコンなら日本語でも書き込めるだろうけど、
現地のネットカフェとかでは厳しいですよね、きっと。
4/8 8:40
▼ロボ松Hぢつはなんぐさンは、撮影がニュージーランドに移った“POWER RANGER”(アメリカ版スーパー戦隊)の撮影の仕事をしている。と信じて疑わない、ロボ松です。
……日本と1年遅れだから、ゴーオンジャー辺りかにゃあ。
今日になって始めて向こうでのなんぐブログ読みました。
ローマ字での打ち込みのため、読みづらかったですが、イロイロ頑張っている様子が汲めて面白かったです。
一応、向こうのPCでも日本語のページは日本語で読めるのかな?と気にはなりましたが……
4/7 21:00