━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2299
2009/4/9 3:10
▼えとキャロさん、いいなー。
先日、NHK夕方の番組に、一瞬
えんじぇるさんに違いない人が映っていました。
なんぐブログがおもしろくて目が離せない状態になっています。
昨日はパタの入学式で、とても忙しかったのですが、しっかりチェックしてました。
昨日朝のMカフェの終わり頃、
パタママさんが読まれたか、
知ってる人がいたら教えてください。
4/9 3:10
▼ここあすみません。ファンと言いながら間違えましたorz
〇ジェン リッセン
×ゼン リッセン
4/8 19:47
▼キャロ今日ラジオチャットを聴いていたら、minaちゃんの代わりに 師匠の えんじぇるサンが出てますたw
面白かったお♪
このコンビ、FM新発田のポケットマッチガム…だったかな?のコンビなんですよね。
聴きてぇぇぇぇ
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと …361日
だといいな

4/8 19:35
▼ここあきゃー、ゼン リッセンさん。
密かにファンです。
えとさん、実は私も昨日からブログに書き込みする時のために傍らに和英を常備しています

こんな年になっても勉強する機会を与えてくれた なんなんに少し感謝したりして。
でもでもでも…あんまり無理はしないで欲しいな…
からだだけはこわさないで欲しいです。
4/8 17:53
▼キャロ炊きたてのご飯とは、いったい炊き上がってからどの位までが「炊きたてご飯」なのでしょうか?
ジェン・リッセンですw
ちなみに僕は炊きたてご飯は美味いとは思いますが、やはり真の米の美味さは……
いや辞めておきましょう。
でも一言いいたい。
炊きたてなら、コシヒカリよりトドロキワセの方が美味い!
今はありませんがw
閑話休題
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 361日
だよね?
4/8 16:41