━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2302 2009/4/10 23:05

▼えと
なんですとォ。
4/10 23:05

▼ちょいDとうちゃん
あ、僕も予約した。
海ちゃんが出るから。
しかも、入浴シーンも…。
4/10 22:44

▼ここあ
さっき買い物に行った時に月を見ました。
ほんと月キレイ。

明日の午前10:05〜NST「新潟おでかけマップ 春の新潟!味三昧スペシャル」の録画予約 さっき済ませました

中ちゃんがでるから。
4/10 22:40

▼えと
今日の「きらっといきる」

録画するはずでした。
先週できなかったので。

・・昼寝してしまいました。orz
4/10 21:52

▼B級カーペンター
そんな月を眺めながら、アンチメタボなウォーキング中!
4/10 21:13

23032301

掲示板に戻る