━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2302
2009/4/10 23:05
▼えとなんですとォ。
4/10 23:05
▼ちょいDとうちゃんあ、僕も予約した。
海ちゃんが出るから。
しかも、入浴シーンも…。
4/10 22:44
▼ここあ さっき買い物に行った時に月を見ました。
ほんと月キレイ。
明日の午前10:05〜NST「新潟おでかけマップ 春の新潟!味三昧スペシャル」の録画予約 さっき済ませました

中ちゃんがでるから。
4/10 22:40
▼えと今日の「きらっといきる」
録画するはずでした。
先週できなかったので。
・・昼寝してしまいました。orz
4/10 21:52
▼B級カーペンターそんな月を眺めながら、アンチメタボなウォーキング中!
4/10 21:13