━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2305 2009/4/14 2:37

▼じっと
ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://5uuqvG6.oman.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
4/14 2:37
HP

▼ここあ
ホタルイカいいですね〜

どーでもいいけど…私は酢味噌で食べる派です。

キャロさん、桜の写真のアップありがとうございますフ
4/13 17:03

▼キャロ
晴天続きで黄砂の影響か空が黄色い今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ジェン・リッセンです。


まったく関係ありませんが、晩酌にホタルイカが食べたくなりました。


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと  356日
4/13 16:17

▼えと
昨日咲き始めた裏の桜がもう満開。

散るのは新潟市の桜と一緒かも。
早すぎ〜。


今日は思いがけない所で
ネガティブキングさんにお会いし、大感激でした。
ますますファンになりました。

是非またラジオに登場してください!
4/12 20:18

▼キャロ
高橋なんぐ帰国まで


あと357日フ
4/12 12:49

23062304

掲示板に戻る