━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2306 2009/4/14 16:37

▼ぴろぴ
花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき…


高田の花は完璧散りはじめました。


桜の散るさまもまた…
趣があるものです
4/14 16:37

▼えと
キャロ様、
カウントダウン、オツカです。

カンリリン様、
某HPの写真に写っているのかいないのか。。。。?
わからぬ自分が情けない。

18日は新潟に行かない予定ですが、
20日は、行っちゃおうか、迷っています。
19日は地区の花見。
でもきっと散ってるw。
4/14 13:46

▼キャロ
カンリリン
生きてるのか?

人に言えない悩みでもあるのか?


ならば駅前に行くがいい!

秘密厳守で即日退院!!


お悩み解決だ(`Д´)ノ


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 355日
4/14 12:20

▼B級カーペンター
あ〜〜!!

高田の桜が散ってしまう〜(泣)
4/14 8:24

▼ちょいDとうちゃん
おはよーさん。
今日は雨の予防ですが、当たるかな〜?


ところで、管理人サン
出番ですよん↓
4/14 7:35

23072305

掲示板に戻る