━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2306
2009/4/14 16:37
▼ぴろぴ花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき…
高田の花は完璧散りはじめました。
桜の散るさまもまた…
趣があるものです
4/14 16:37
▼えとキャロ様、
カウントダウン、オツカです。
カンリリン様、
某HPの写真に写っているのかいないのか。。。。?
わからぬ自分が情けない。
18日は新潟に行かない予定ですが、
20日は、行っちゃおうか、迷っています。
19日は地区の花見。
でもきっと散ってるw。
4/14 13:46
▼キャロカンリリン
生きてるのか?
人に言えない悩みでもあるのか?
ならば駅前に行くがいい!
秘密厳守で即日退院!!
お悩み解決だ(`Д´)ノ
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 355日
4/14 12:20
▼B級カーペンターあ〜〜!!
高田の桜が散ってしまう〜(泣)
4/14 8:24
▼ちょいDとうちゃんおはよーさん。
今日は雨の予防ですが、当たるかな〜?
ところで、管理人サン
出番ですよん↓
4/14 7:35