━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2311 2009/4/18 18:53

▼はぐ
“他力本願”、似合ってマスタね(笑)
4/18 18:53

▼えと
わんつーすりー。

先日、パタ君が欲しがったウルトラマンの本、
表紙の「ナントカナントカ1・2・3」
に、
「わんつーすりー」と小さくふりがなが書かれていました。

。。。もう中学生なのに。。。
4/18 16:58

▼ここあ
すみません、また誤字がありました。

『景勝』でした。

失礼しましたm(_ _)m

トキめき新潟国体の柏崎市開催123日前イベントです。

トキめき123(わんつぅすりー)
4/18 15:58

▼ここあ
ほんと紫外線こわいわあー

とか言いながら すっぴんで出かけたりして少ーし日焼けしましたォ


今は暖かいです

そしてビッグニュース

5月9日に「影勝」が柏崎にやってきます
4/18 12:53

▼えと
おはようございます。
寒いですぅ。
・・でも紫外線いっぱい。
お外がこわいよー。
4/18 9:43

23122310

掲示板に戻る