━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2311
2009/4/18 18:53
▼はぐ“他力本願”、似合ってマスタね(笑)
4/18 18:53
▼えとわんつーすりー。
先日、パタ君が欲しがったウルトラマンの本、
表紙の「ナントカナントカ1・2・3」
に、
「わんつーすりー」と小さくふりがなが書かれていました。
。。。もう中学生なのに。。。
4/18 16:58
▼ここあすみません、また誤字がありました。
『景勝』でした。
失礼しましたm(_ _)m
トキめき新潟国体の柏崎市開催123日前イベントです。
トキめき123(わんつぅすりー)
4/18 15:58
▼ここあほんと紫外線こわいわあー
とか言いながら すっぴんで出かけたりして少ーし日焼けしましたォ
今は暖かいです
そしてビッグニュース
5月9日に「影勝」が柏崎にやってきます
4/18 12:53
▼えとおはようございます。
寒いですぅ。
・・でも紫外線いっぱい。
お外がこわいよー。
4/18 9:43