━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2312
2009/4/19 20:00
▼えと前 立腺様⇒
善光寺の御開帳で、絶対秘仏である本尊の身代わり、「前立本尊」の姿を拝めるそうです。
何かゆかりのある仏様でいらっしゃいますか?(笑)
私はまだ拝んだことがありません。
4/19 20:00
▼キャロ刈羽に行きたかった

ここあさん、えんじぇるサン本番中に神が降りてきませんでしたか?
悠久山にも行きたかった

アルビ勝ったかなあ?
ジェロにも会いたかった

ふるさと村周辺、すんげえ混んでたなあw
そんな僕は、赤塚にカブを買いに行って来ますたw
赤塚のカブは美味いんだな


ついでにこんなとこも寄ってきました
どーん!
http://imepita.jp/20090419/642620そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 350日
4/19 18:00
▼ここあ刈羽の

フェスティバル、行ってきました。
中&中コンビ、なかなか見れないコンビ(おい!!ダジャレかよ

)らしいし行って良かったです

中ちゃん、とっても人気者でした。
私も中ちゃんと最後に握手してもらっちゃって嬉しかったです。
お二人はまたこの次はジェロくんと出雲崎のイベントですね。
風船お兄さんこと、えんじぇるさんも頑張っていました

たのしかった

4/19 16:22
▼えと花吹雪の中、お花見してます。
4/19 14:09
▼キャロ中ちゃん頑張ってたね

そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 351日
イチローの「僕にとってはカウントアップ…」の言葉は カッコいいって思いました。
で、なんぐカウントダウンをカウントアップに変えようと思いましたが、面倒なのでカウントダウンを貫きますw
てか前売り買ったのに明日の悠久山 行けねぇ〜(T_T)
ちょーブルー
4/18 20:51