━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2313 2009/4/21 14:34

▼前 立腺
高速道路の吹き流しがコイノボリに替わり始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ジェン・リッセンですム


ここあさん⇒

えんじぇるサンは、本番中においしいアクシデントが起こる、神に愛された大道芸人なんですw


「ワザ」の時は本当に凄くて、観客は笑える演出だと信じて疑いませんでした。
会場、大爆笑。

後で本人 うなだれてましたが(笑)。


えとさん⇒


今日のごきげんアワー聴いてましたか?


谷内のカブの話しが出てました。ついでにレストランの話しも


谷内は僕の中では赤塚なんです(笑)


てか学区は赤塚だし。


あの辺のカブと大根は、間違いなく県内最強です。


ちなみに谷内ってとこに、噂の「おひるねキャット」がありますたw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 348日
4/21 14:34

▼ここあ
ものすごく風が強いですね!!、、、


あー… えんじぇるさんはね、何かハプニングがあったみたいだったけど。

私にはよくわからないハプニングでした。

子供に追いかけられてステージ上を行ったり来たりと走り回っていました。

なんなん帰国までやっと350日を切りましたね…

まだ先は長いですね。
4/21 13:43

▼えと
私も赤塚のカブ、食べてみたいです。

カブと言えば、
新潟のイタメシ屋さんで、
すり下ろしたカブをベースに作ったソースで味付けしたパスタがありました。
おいしかったなぁ。
4/21 1:37

▼前立腺
仏様は全て受け入れます

ジェン リッセンですw


個人的に観音菩薩を毎晩崇めていまふム


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと  349日
4/20 14:32

▼えと
ありがたい仏様に
大変失礼なことを書いてしまったかもしれないことを、
お詫びし、反省いたします。
4/19 22:46

23142312

掲示板に戻る