━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2313
2009/4/21 14:34
▼前 立腺高速道路の吹き流しがコイノボリに替わり始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ジェン・リッセンですム
ここあさん⇒
えんじぇるサンは、本番中においしいアクシデントが起こる、神に愛された大道芸人なんですw
「ワザ」の時は本当に凄くて、観客は笑える演出だと信じて疑いませんでした。
会場、大爆笑。
後で本人 うなだれてましたが(笑)。
えとさん⇒
今日のごきげんアワー聴いてましたか?
谷内のカブの話しが出てました。ついでにレストランの話しも
谷内は僕の中では赤塚なんです(笑)
てか学区は赤塚だし。
あの辺のカブと大根は、間違いなく県内最強です。
ちなみに谷内ってとこに、噂の「おひるねキャット」がありますたw
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 348日
4/21 14:34
▼ここあものすごく風が強いですね!!、、、
あー… えんじぇるさんはね、何かハプニングがあったみたいだったけど。
私にはよくわからないハプニングでした。
子供に追いかけられてステージ上を行ったり来たりと走り回っていました。
なんなん帰国までやっと350日を切りましたね…
まだ先は長いですね。
4/21 13:43
▼えと私も赤塚のカブ、食べてみたいです。
カブと言えば、
新潟のイタメシ屋さんで、
すり下ろしたカブをベースに作ったソースで味付けしたパスタがありました。
おいしかったなぁ。
4/21 1:37
▼前立腺仏様は全て受け入れます
ジェン リッセンですw
個人的に観音菩薩を毎晩崇めていまふム
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 349日
4/20 14:32
▼えとありがたい仏様に
大変失礼なことを書いてしまったかもしれないことを、
お詫びし、反省いたします。
4/19 22:46