━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2314
2009/4/21 21:57
▼キャロとーちゃん⇒
今日ごきげんでちらっと言ってた店です♪
ちなみに「いたずらキャット(おひるねキャットだったかも)」があったのは中権寺ですたw
てか下谷内とか上谷内とかあるけど、あの辺の本住所って赤塚なんだよな…確か…
間違ってたらスマソ
4/21 21:57
▼ちょいDとうちゃん佐潟の近くにパスタの美味しい店があるよ。
4/21 21:48
▼前 立腺呼ばれて飛び出て
ジェジェジェジェッン♪
ジェン・リッセンですw
えとサン⇒
そりゃ残念F
妻サン⇒
木山は谷内の隣ですたいw
佐潟寄りね
ちなみに谷内の内野寄りは中権寺ですたいw
あの辺はスイカの名産地でもあります♪
余談ですが新川漁港で黒鯛を釣るときは、夏場はスイカの砂糖漬けが最適です。
4/21 20:18
▼えとラーメンバーガー、食べてみたい!
福島に行かないと、無いの?
ジェンさん⇒
聞き逃しました。残念。
4/21 19:43
▼ダラン・ドロンの妻ジェンさん、谷内なんですね?ヤチって言ってたから他の字を想像してました・・・
私が知ってるのは木山のカブ。 これも近くなんですか?
4/21 19:09