━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2314 2009/4/21 21:57

▼キャロ
とーちゃん⇒

今日ごきげんでちらっと言ってた店です♪

ちなみに「いたずらキャット(おひるねキャットだったかも)」があったのは中権寺ですたw


てか下谷内とか上谷内とかあるけど、あの辺の本住所って赤塚なんだよな…確か…


間違ってたらスマソ
4/21 21:57

▼ちょいDとうちゃん
佐潟の近くにパスタの美味しい店があるよ。
4/21 21:48

▼前 立腺
呼ばれて飛び出て

ジェジェジェジェッン♪


ジェン・リッセンですw


えとサン⇒


そりゃ残念F


妻サン⇒


木山は谷内の隣ですたいw
佐潟寄りね


ちなみに谷内の内野寄りは中権寺ですたいw


あの辺はスイカの名産地でもあります♪


余談ですが新川漁港で黒鯛を釣るときは、夏場はスイカの砂糖漬けが最適です。
4/21 20:18

▼えと
ラーメンバーガー、食べてみたい!
福島に行かないと、無いの?

ジェンさん⇒
聞き逃しました。残念。
4/21 19:43

▼ダラン・ドロンの妻
ジェンさん、谷内なんですね?ヤチって言ってたから他の字を想像してました・・・

私が知ってるのは木山のカブ。  これも近くなんですか?
4/21 19:09

23152313

掲示板に戻る