━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2316 2009/4/22 23:18

▼ぴろぴ
遊んでいて遅くなりました(>_<)ォォォ

ボボちゃん、お誕生日おめでとうマママ毘毘

ボボちゃんはカレー臭なんて言っちゃダメメメォォ
永遠の少年だからさ…捧

本当におめでとう捧
最高に楽しい一年一年を積み重ねて、カワイイおじいさん目指してね毘
4/22 23:18

▼えと
きゃー、ボボさまー!!!
4/22 21:08

▼キャロ
ウハ( ̄▽ ̄:)

ボボ様 御降臨♪

長岡公演のチケット購入のさいは

「ボボさんに聞いた」


に決めますたw


重ね重ね誕生日おめでとうございました。


カレー臭はカレー子だけにwww
4/22 20:54

▼金子ボボ
皆さんからのお誕生日コメントありがとうございました。
最近耳の後ろからカレー臭がしますが、ナマラのおっさん部隊として頑張りますよ。
4/22 18:43

▼キャロ
ぢつわ今…


こんなとこ来てまふw
どーん
http://imepita.jp/20090422/640700


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 357日
4/22 17:55

23172315

掲示板に戻る