━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2317 2009/4/24 20:31

▼ちょいDとうちゃん
なまらから協賛依頼が来た。

早速、振り込んだ。

来年も来るに違いない
(^。^)y-.。o○
4/24 20:31

▼キャロ
今更ですが…


こんなん見つけますた♪
どーん
http://imepita.jp/20090424/448320


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 345日
4/24 12:36

▼えと
キャロ様、オツカ。

「さんまのからくりTV」をしばらく見られずにいたら、
あの大江裕君が、NHKホールで熱唱していたのでびっくりしました。
プロになったのですね!

しかも!!

歌い終わって一段高い所に移る時、
つまずいてこけていました。
勿論、おきまりのボケではなく。
NHKの録画番組なのに、カットせずに放送するとは・・・。
思わす応援したくなるキャラです。

ネットでは、
「歌謡界の超新星! 」
と謳われていました。
思い出してしまった。
4/23 21:58

▼キャロ
( ̄□ ̄;)!!


ここあサン僕も焦りますたw


高橋なんぐ帰国まで


あと 346日


で いいよね?
4/23 11:51

▼ここあ
キャロさーん、カウントダウンお疲れ様です。

ところで今 気が付いたんだけど…残りの日にち、なにげに増えてますよ

イヤだよー。
焦った
4/23 2:54

23182316

掲示板に戻る