━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2317
2009/4/24 20:31
▼ちょいDとうちゃんなまらから協賛依頼が来た。
早速、振り込んだ。
来年も来るに違いない
(^。^)y-.。o○
4/24 20:31
▼キャロ今更ですが…
こんなん見つけますた♪
どーん
http://imepita.jp/20090424/448320そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 345日
4/24 12:36
▼えとキャロ様、オツカ。
「さんまのからくりTV」をしばらく見られずにいたら、
あの大江裕君が、NHKホールで熱唱していたのでびっくりしました。
プロになったのですね!
しかも!!
歌い終わって一段高い所に移る時、
つまずいてこけていました。
勿論、おきまりのボケではなく。
NHKの録画番組なのに、カットせずに放送するとは・・・。
思わす応援したくなるキャラです。
ネットでは、
「歌謡界の超新星! 」
と謳われていました。
思い出してしまった。
4/23 21:58
▼キャロ( ̄□ ̄;)!!
ここあサン僕も焦りますたw
高橋なんぐ帰国まで
あと 346日
で いいよね?
4/23 11:51
▼ここあキャロさーん、カウントダウンお疲れ様です。
ところで今 気が付いたんだけど…残りの日にち、なにげに増えてますよ

イヤだよー。
焦った

4/23 2:54