━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2328 2009/5/2 14:21

▼ここあ
のぶ君⇒『さたばな』は聴いていたと言っても 仕事しながら、何かしながらなので、全部は聴けていませんホ

報告出来なくてゴメンネ。


ただ 大好きなyうすいセンセのコーナーは集中しています♪
5/2 14:21

▼えと
のぶ君⇒
私は全部聴けませんでした。
たーくさんメール来てると言ってた。
5/2 13:13

▼えと
私も心理チェック、ここあさんと同じでした。

今朝9時、東名高速では66キロ渋滞したところがあったそうですが、
アイドリングして待ってる車の数とか想像すると、エコとかけ離れた世界?
おそろしいです。

いいお天気なので、
洗濯しまくりー!
5/2 13:10

▼のぶ
いい天気だわ…のぶです。


ここあ様⇒『さたばな』聴いてたんですか〜(^^)?…もしかして、オレのメッセージ…読まれてました?


とりあえず…報告をキボンヌ〜(笑)!!
5/2 13:08

▼ここあ
午前中はさたばな聴いていましたI

今日のうすいセンセの心理チェックの結果、私は素直な人らしいです


さたばなで紹介されていた『三国志検定』キャ〇さん、受けてみたら?

いいせん行けそうN
5/2 12:30

23292327

掲示板に戻る