━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2328
2009/5/2 14:21
▼ここあのぶ君⇒『さたばな』は聴いていたと言っても 仕事しながら、何かしながらなので、全部は聴けていませんホ
報告出来なくてゴメンネ。
ただ 大好きなyうすいセンセのコーナーは集中しています♪
5/2 14:21
▼えとのぶ君⇒
私は全部聴けませんでした。
たーくさんメール来てると言ってた。
5/2 13:13
▼えと私も心理チェック、ここあさんと同じでした。
今朝9時、東名高速では66キロ渋滞したところがあったそうですが、
アイドリングして待ってる車の数とか想像すると、エコとかけ離れた世界?
おそろしいです。
いいお天気なので、
洗濯しまくりー!
5/2 13:10
▼のぶいい天気だわ…のぶです。
ここあ様⇒『さたばな』聴いてたんですか〜(^^)?…もしかして、オレのメッセージ…読まれてました?
とりあえず…報告をキボンヌ〜(笑)!!
5/2 13:08
▼ここあ午前中はさたばな聴いていましたI
今日のうすいセンセの心理チェックの結果、私は素直な人らしいです
さたばなで紹介されていた『三国志検定』キャ〇さん、受けてみたら?
いいせん行けそうN
5/2 12:30