━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2329
2009/5/3 6:46
▼ここあおはようございます。
とうちゃん、田植えお疲れ様でした。
早いですね!もう終わったんですか!!
あと残りのGWは疲れを癒やして可愛い2人とのひとときを楽しめそうですねI
5/3 6:46
▼えととうちゃんオツカです。
あとはお孫さんとのんびりできると良いですね。
ま、たまにはゴミ出しにも行ったりして。(笑)
ウチの方、
コシヒカリの田植えは10日過ぎです。
5/2 20:00
▼ちょいDとうちゃん田植えが終わったど〜!
5/2 18:07
▼キャロここあさん⇒
ラジオ聴いてませんでしたが、三國志検定知ってますw
てか何故か持ってる検定テキストww
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 337日
いや…
まて 慌てるな
これは孔明の罠だ!
5/2 17:16
▼のぶ暑い…のぶです(^-^;)。
えと様、ここあ様…報告、ありがとうございま〜す♪『さたばな』ってくると…めっちゃ反応しちゃうんですよね(^_^;)。
土曜日は、仕事なので…全く番組を聴けないので、メッセージを読まれたのか…わかんないんです(^-^;)。
5/2 15:30