━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2329 2009/5/3 6:46

▼ここあ
おはようございます。

とうちゃん、田植えお疲れ様でした。
早いですね!もう終わったんですか!!

あと残りのGWは疲れを癒やして可愛い2人とのひとときを楽しめそうですねI
5/3 6:46

▼えと
とうちゃんオツカです。
あとはお孫さんとのんびりできると良いですね。
ま、たまにはゴミ出しにも行ったりして。(笑)

ウチの方、
コシヒカリの田植えは10日過ぎです。
5/2 20:00

▼ちょいDとうちゃん
田植えが終わったど〜!
5/2 18:07

▼キャロ
ここあさん⇒

ラジオ聴いてませんでしたが、三國志検定知ってますw


てか何故か持ってる検定テキストww


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 337日


いや…


まて 慌てるな


これは孔明の罠だ!
5/2 17:16

▼のぶ
暑い…のぶです(^-^;)。


えと様、ここあ様…報告、ありがとうございま〜す♪『さたばな』ってくると…めっちゃ反応しちゃうんですよね(^_^;)。


土曜日は、仕事なので…全く番組を聴けないので、メッセージを読まれたのか…わかんないんです(^-^;)。
5/2 15:30

23302328

掲示板に戻る