━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2330
2009/5/4 20:05
▼キャロなんぐさん帰国まで
あと335日F
5/4 20:05
▼ここあキャロさん、オツカ〜です。
ほんとだバージョンアップしてる。
私は何てことない1日でした。
でも のんびりも好き。
5/3 17:40
▼キャロうちの分の田植えは終わりますたw
でも…
まっとりあえず今晩は息子と実家で焼肉しますw
どーん
http://imepita.jp/20090503/6117505/3 17:05
▼キャロ働いてる人も遊んでる人も
はい オツカ♪
磯野さんちは
はい カツオw
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 336日
5/3 12:50
▼のぶ皆様、どうもおはようございます…のぶです(^^)♪
いま、藤井さんの『バナキャッチ』を見ていま〜す☆
終わったら…万代シティのイベント(春まつり)を見に行きます(^^)♪
minaさんに、お会い出来るかなぁ〜(^_^;)?
因みに…今日は、藤井さんの誕生日だそうですよ〜♪藤井さん…誕生日、おめでとうございます!(^^)!
5/3 11:04