━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2330 2009/5/4 20:05

▼キャロ
なんぐさん帰国まで
あと335日F
5/4 20:05

▼ここあ
キャロさん、オツカ〜です。

ほんとだバージョンアップしてる。

私は何てことない1日でした。

でも のんびりも好き。
5/3 17:40

▼キャロ
うちの分の田植えは終わりますたw


でも…


まっとりあえず今晩は息子と実家で焼肉しますw


どーん
http://imepita.jp/20090503/611750
5/3 17:05

▼キャロ
働いてる人も遊んでる人も

はい オツカ♪


磯野さんちは


はい カツオw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 336日
5/3 12:50

▼のぶ
皆様、どうもおはようございます…のぶです(^^)♪


いま、藤井さんの『バナキャッチ』を見ていま〜す☆


終わったら…万代シティのイベント(春まつり)を見に行きます(^^)♪


minaさんに、お会い出来るかなぁ〜(^_^;)?


因みに…今日は、藤井さんの誕生日だそうですよ〜♪藤井さん…誕生日、おめでとうございます!(^^)!
5/3 11:04

23312329

掲示板に戻る