━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2332 2009/5/7 13:43

▼えと
おお、なのかなのか。

キャロさん、懺悔してました?

久しぶりに金融機関各所へ記帳まわりしてきたら・・・真っ青です。
いえ、まっ赤です・・・(◎-◎;)
5/7 13:43

▼ちょいDとうちゃん
まだ休みだ。
何しようかな?
5/7 10:49

▼ここあ
おはようございます

今日は7日、仕事がまた始まりました。
なのかなのか

なんちゃって…

ゆっくりエンジンをかけながら再開します

そういえば昨日はゾロメ333でしたね。

なんか縁起いい?

以上、気づいたらすぐに書き込みしたくなる女でした…
5/7 9:44

▼キャロ
ちょww

さっきまで寺泊にいた…


てかカニ買ってきたorz
5/6 15:08

▼byアグラキャロライン
とーちゃん漏れに任せろ!

とりあえず新津に行くことにした(笑)
5/6 15:01

23332331

掲示板に戻る