━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2332
2009/5/7 13:43
▼えとおお、なのかなのか。
キャロさん、懺悔してました?
久しぶりに金融機関各所へ記帳まわりしてきたら・・・真っ青です。
いえ、まっ赤です・・・(◎-◎;)
5/7 13:43
▼ちょいDとうちゃんまだ休みだ。
何しようかな?
5/7 10:49
▼ここあ
おはようございます

今日は7日、仕事がまた始まりました。
なのかなのか

なんちゃって…
ゆっくりエンジンをかけながら再開します

そういえば昨日はゾロメ333でしたね。
なんか縁起いい?
以上、気づいたらすぐに書き込みしたくなる女でした…
5/7 9:44
▼キャロちょww
さっきまで寺泊にいた…
てかカニ買ってきたorz
5/6 15:08
▼byアグラキャロラインとーちゃん漏れに任せろ!
とりあえず新津に行くことにした(笑)
5/6 15:01