━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2333 2009/5/8 19:55

▼キャロ
えとサン⇒


どっから見ても堀北真希ですム


田植えは日焼けに注意ですぞFF


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 331日
5/8 19:55

▼堀北真希になりたい えと
ひょえー。
もう金曜日だよー。
明後日は田植えです。
5/8 10:47

▼はぐ
オードリーのオールナイトニッポン持ってる方いらっしゃいましたら貸してくださいモ


夜勤だったので予約したのですが
失敗スマスタ・


仕事行って来ますュ
5/7 20:08

▼ここあ
エンジンはバリバリですマ


それにしても今日はムシムシします。

冷やし中華食べたい

そうそう、冷やし中華始めましたさんは今日、読まれていましたよね?

(博士)
5/7 17:24

▼キャロ
今日は なのかなのかw

えとさん⇒

僕は「冷やし中華…」でたまに送ってますが、最近読まれません(笑)


とーちゃん⇒

孫にまとわりつくのだww


ここあさん⇒


エンジンかかりましたか?


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 332日
5/7 16:50

23342332

掲示板に戻る