━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2334
2009/5/9 19:18
▼ちょいDとうちゃん皆さん、楽しげな夢を見てうらやましす。
夢なんて、記憶に残らないもんな〜。
おまけに、5時頃目が覚める。
5/9 19:18
▼管理人まだ練習は始まってないwww
てゆか俺も今朝なんぐクンの夢見たんだw
こっそり帰国してて寿司屋でバイトしてたwww
「内緒にしててね」言われて「特にキャロ氏には言いません」て俺答えてたwww
いゃ夢だけど…
(´・ω・`)スマソw
5/9 18:12
▼キャロ僕の結婚記念日は七夕なんです。
この前、嫁に「今年の記念日どーする?」と聞かれますた。
その時ふと 七夕といえば村上大祭…
村上といえば管理人……
もう子供たちに笛とか教えてんのかなぁーとか思ってました。
それが原因か、今朝 管理人の夢を見た。
夢の中の管理人は、一生懸命に笛を教えていた。
だが…
子供達にではなく
婦人部に

そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 330日
5/9 16:06
▼ちょいDとうちゃんは〜い^^;
5/9 15:14
▼えとどひゃー、
冗談でもそんな事言ってくれるのは、キャロさんだけ?
っていうか、
よく書けますよねー。
こらっ、
そこで笑ってる人、
校庭3周してきなさい。
5/9 13:50