━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2334 2009/5/9 19:18

▼ちょいDとうちゃん
皆さん、楽しげな夢を見てうらやましす。
夢なんて、記憶に残らないもんな〜。
おまけに、5時頃目が覚める。
5/9 19:18

▼管理人
まだ練習は始まってないwww


てゆか俺も今朝なんぐクンの夢見たんだw

こっそり帰国してて寿司屋でバイトしてたwww

「内緒にしててね」言われて「特にキャロ氏には言いません」て俺答えてたwww

いゃ夢だけど…
(´・ω・`)スマソw
5/9 18:12

▼キャロ
僕の結婚記念日は七夕なんです。

この前、嫁に「今年の記念日どーする?」と聞かれますた。


その時ふと 七夕といえば村上大祭…


村上といえば管理人……


もう子供たちに笛とか教えてんのかなぁーとか思ってました。


それが原因か、今朝 管理人の夢を見た。


夢の中の管理人は、一生懸命に笛を教えていた。


だが…

子供達にではなく


婦人部に


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 330日
5/9 16:06

▼ちょいDとうちゃん
は〜い^^;
5/9 15:14

▼えと
どひゃー、
冗談でもそんな事言ってくれるのは、キャロさんだけ?
っていうか、
よく書けますよねー。

こらっ、
そこで笑ってる人、
校庭3周してきなさい。
5/9 13:50

23352333

掲示板に戻る