━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2335
2009/5/11 12:15
▼ちょいDとうちゃんつけ麺、食べ終わった。
初めて食べたけど、漬け汁って、みんなあんなに濃いの?
もっと薄くてもいいと思った。
5/11 12:15
▼ちょいDとうちゃん母の日だから、ケーキと流れ梅と赤ちゃんの写真を持って、年老いた顔を見てきた。
元気そうで安心した。
自転車できたからそのまま、ふら〜っとポタリング。
優ってラーメン屋さんで、つけ麺を注文。
待ってます。
5/10 12:09
▼えとおはようございます。
?????
昨夕は、村上のウ○ロクが珍しくすいてました。
田植えの人が多かったらしい。
今日は、まもなく学校田で田植えする、ブーちゃんのお手本になるべく、
裸足で穴差ししてきます。
5/10 10:11
▼ロボ松Hみなさん、お久しぶりです。のロボ松です
今日はこれからイーカル・ガンメ号を洗って、昼頃から産業振興センターに行く予定でし。
>キャロさん
ちょwwwそれヤバスwwww
5/10 9:16
▼キャロおはよーございましw
これから田んぼの水廻りしてきます♪
新潟の
米美味しいお( ̄ω ̄)
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 329日
追記
悪魔の暗号( ̄ω ̄)
ヒントは逆
管理人
村上茶を吹くも良し
削除するも良しww
5/10 5:46