━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2335 2009/5/11 12:15

▼ちょいDとうちゃん
つけ麺、食べ終わった。
初めて食べたけど、漬け汁って、みんなあんなに濃いの?
もっと薄くてもいいと思った。
5/11 12:15

▼ちょいDとうちゃん
母の日だから、ケーキと流れ梅と赤ちゃんの写真を持って、年老いた顔を見てきた。
元気そうで安心した。

自転車できたからそのまま、ふら〜っとポタリング。
優ってラーメン屋さんで、つけ麺を注文。
待ってます。
5/10 12:09

▼えと
おはようございます。

?????

昨夕は、村上のウ○ロクが珍しくすいてました。
田植えの人が多かったらしい。

今日は、まもなく学校田で田植えする、ブーちゃんのお手本になるべく、
裸足で穴差ししてきます。
5/10 10:11

▼ロボ松H
みなさん、お久しぶりです。のロボ松です


今日はこれからイーカル・ガンメ号を洗って、昼頃から産業振興センターに行く予定でし。


>キャロさん
ちょwwwそれヤバスwwww
5/10 9:16

▼キャロ
おはよーございましw

これから田んぼの水廻りしてきます♪

新潟の

米美味しいお( ̄ω ̄)


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 329日


 
追記

悪魔の暗号( ̄ω ̄)
ヒントは逆


管理人
村上茶を吹くも良し
削除するも良しww
5/10 5:46

23362334

掲示板に戻る