━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2337
2009/5/13 16:23
▼B級カーペンター遅くなりましたが、中静様
御生誕記念日おめでとうございました!
5/13 16:23
▼えとキャロさま、今日もオツカです。
18年くらい前に作ったパスポートを見ました。
子供に見せてもだれだからからない顔が・・・
しかも写真部分が薄くなっていて、
亡霊のようになってました。
あのころは、自分はオバサンにならないと思っていました。(苦笑)
5/12 21:52
▼キャロ高橋なんぐ帰国まで
あと
327日
5/12 17:57
▼ジェリーいやぁんマ中ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
5/12 8:38
▼ちょいDとうちゃん中ちゃん、誕生日おめでと〜。
5/11 22:17