━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2338
2009/5/14 20:15
▼えと今日は本当に風が強かった。
ゴミステーションの横を通りかかったら、発泡スチロールトレイ回収のネットの袋が丸ごと飛ばされてました。
草むらの吹きだまりには20枚くらいのトレイも散乱。
そういう時に限ってだれも通りかからず、暇な主婦は一人で風の中回収しました。
(本当は暇じゃないんだけど)
いい運動になった。
5/14 20:15
▼キャロ本当に今日は風が強かったですねぇ

とーちゃんの髪が心配だw
ジェン・リッセンは何処行った?
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 325日
5/14 18:07
▼ここあ今日は風が強くて寒いです

カニハルマキ

美味しそう!
そういえば、ハルマキ君、元気かな…
そうそう

昨日は「ためしてガッテン」でテーマが前立腺でした…
ジェン リツ センさんを思い出しました

5/14 12:52
▼キャロ確かにカニハルマキうまそうだw
ところでピン?
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 326日
5/13 18:05
▼はぐカニハルマキって…美味しそう

5/13 17:18