━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2338 2009/5/14 20:15

▼えと
今日は本当に風が強かった。

ゴミステーションの横を通りかかったら、発泡スチロールトレイ回収のネットの袋が丸ごと飛ばされてました。
草むらの吹きだまりには20枚くらいのトレイも散乱。

そういう時に限ってだれも通りかからず、暇な主婦は一人で風の中回収しました。
(本当は暇じゃないんだけど)

いい運動になった。
5/14 20:15

▼キャロ
本当に今日は風が強かったですねぇ


とーちゃんの髪が心配だw

ジェン・リッセンは何処行った?


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 325日
5/14 18:07

▼ここあ
今日は風が強くて寒いです

カニハルマキ美味しそう!


そういえば、ハルマキ君、元気かな…


そうそう昨日は「ためしてガッテン」でテーマが前立腺でした…


ジェン リツ センさんを思い出しました
5/14 12:52

▼キャロ
確かにカニハルマキうまそうだw

ところでピン?


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 326日
5/13 18:05

▼はぐ
カニハルマキって…美味しそう
5/13 17:18

23392337

掲示板に戻る