━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2339 2009/5/16 10:36

▼チャリじ〜じ
ただいま、フェリー待ち。

http://imepita.jp/20090516/380370
5/16 10:36

▼ここあ
今週はなんかすごく長く感じました。

まだ明日もう1日仕事あるんだけど…


最近はケータイも私もバッテリーの持ちが良くないです(-.-;)

おやすみなさい(-.-)zzZ
5/15 23:42

▼えと
超忙しい金曜日。
もうクタクタですー。
鉄線の花が咲き始めました。
季節はどんどん進んで行き、
なんだか置いてきぼりにされてる感じです。
5/15 20:11

▼キャロ
帽子をかぶっているで、火星の使徒なんぐサンを連想しますたw


一皮剥けて帰ってくるまで


あと 324日ム
5/15 18:59

▼ちょいDとうちゃん
帽子かぶってたから、飛びやしなかったけど、なんだか白髪が増えた気がする。
5/14 21:53

23402338

掲示板に戻る