━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2339
2009/5/16 10:36
▼チャリじ〜じただいま、フェリー待ち。
http://imepita.jp/20090516/3803705/16 10:36
▼ここあ今週はなんかすごく長く感じました。
まだ明日もう1日仕事あるんだけど…
最近はケータイも私もバッテリーの持ちが良くないです(-.-;)
おやすみなさい(-.-)zzZ
5/15 23:42
▼えと超忙しい金曜日。
もうクタクタですー。
鉄線の花が咲き始めました。
季節はどんどん進んで行き、
なんだか置いてきぼりにされてる感じです。
5/15 20:11
▼キャロ帽子をかぶっているで、火星の使徒なんぐサンを連想しますたw
一皮剥けて帰ってくるまで
あと 324日ム
5/15 18:59
▼ちょいDとうちゃん帽子かぶってたから、飛びやしなかったけど、なんだか白髪が増えた気がする。
5/14 21:53