━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2340 2009/5/16 17:21

▼ここあ
あ〜 ぽっぽ焼き食べたいな〜♪

あと1ヵ月のがまんがまんN

えんま市まで あと11ヵ月だから。
5/16 17:21

▼キャロ
下越の人には馴染みの深い「ぽっぽ焼き」


まったく同じ味の「ぽっぽ焼き風蒸しパン」というのがあります。


僕は、今日初めて食べました。


成分は同じなので、本当に味は同じなのですが…


http://imepita.jp/20090516/576840


意見の別れるところでございますム


そんなこんなで


硬さが足りないと評判の


高橋なんぐ帰国まで


あと 323日
5/16 16:20

▼えと
わーお、
じーじさん、かっこいーー!
「父でも完走、爺でも完走」めざしてがんばってくださーい。
5/16 12:41

▼キャロ
チャリじ〜じサンの荷台のクーラーボックスには、液体燃料が入っているのですね…わかりますともw。


さすがバイオエタノールで動くチャリとチャリじ〜じwww。


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと…


何日だったっけ?
5/16 11:36

▼ここあ
おはよーございますe

じ〜じさん、頑張ってーヘ

肌寒いから帽子をかぶってくださいね
5/16 10:45

23412339

掲示板に戻る