━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2340
2009/5/16 17:21
▼ここああ〜 ぽっぽ焼き食べたいな〜♪
あと1ヵ月のがまんがまんN
えんま市まで あと11ヵ月だから。
5/16 17:21
▼キャロ下越の人には馴染みの深い「ぽっぽ焼き」
まったく同じ味の「ぽっぽ焼き風蒸しパン」というのがあります。
僕は、今日初めて食べました。
成分は同じなので、本当に味は同じなのですが…
http://imepita.jp/20090516/576840意見の別れるところでございますム
そんなこんなで
硬さが足りないと評判の
高橋なんぐ帰国まで
あと 323日
5/16 16:20
▼えとわーお、
じーじさん、かっこいーー!
「父でも完走、爺でも完走」めざしてがんばってくださーい。
5/16 12:41
▼キャロチャリじ〜じサンの荷台のクーラーボックスには、液体燃料が入っているのですね…わかりますともw。
さすがバイオエタノールで動くチャリとチャリじ〜じwww。
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと…
何日だったっけ?
5/16 11:36
▼ここあおはよーございますe
じ〜じさん、頑張ってーヘ
肌寒いから帽子をかぶってくださいね
5/16 10:45