━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2341 2009/5/17 11:52
▼はぐ
由美子ちゃん不況に負けずがんばれー。
ウチもだけど(笑)。
5/17 11:52
▼鼠先輩
ぽーぽぽぽぽ
ぽーぽぽぽぽ
ぽっぽー
http://imepita.jp/20090517/396660
ぽーぽぽぽぽぽっぽぽっぽ
http://imepita.jp/20090517/397240
ぽっぽーっぽっぽ♪
http://imepita.jp/20090517/397820
5/17 11:16
▼キャロ
ほんのさっきロボを見た。
手を振ったのにシカトされた……
祭とは逆方向に歩いてたけど、ひょっとしてロボの兄貴だったんかな?
そんなこんなで
高橋にゃんぐ帰国まで
あと 322日
5/17 10:47
▼えと
へー、フジパン、やるなー。
こちらでは、村上の市等に店が出るので、いつでも食べられる感じです。
ところで、
今日、久々に、「超」悔しいことがありました。
・・・蚊に・・・
顔を刺されました。
くやしーーーー。
なさけなーーーーい。
5/16 19:02
▼ここあ
まちごーたォ
「1ヵ月」…〇
m(_ _)m
5/16 17:23
2342
2340
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD