━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2341 2009/5/17 11:52

▼はぐ
由美子ちゃん不況に負けずがんばれー。
ウチもだけど(笑)。
5/17 11:52

▼鼠先輩
ぽーぽぽぽぽ
ぽーぽぽぽぽ


ぽっぽー
http://imepita.jp/20090517/396660


ぽーぽぽぽぽぽっぽぽっぽhttp://imepita.jp/20090517/397240


ぽっぽーっぽっぽ♪
http://imepita.jp/20090517/397820
5/17 11:16

▼キャロ
ほんのさっきロボを見た。

手を振ったのにシカトされた……


祭とは逆方向に歩いてたけど、ひょっとしてロボの兄貴だったんかな?


そんなこんなで


高橋にゃんぐ帰国まで


あと 322日
5/17 10:47

▼えと
へー、フジパン、やるなー。
こちらでは、村上の市等に店が出るので、いつでも食べられる感じです。

ところで、
今日、久々に、「超」悔しいことがありました。

・・・蚊に・・・
顔を刺されました。
くやしーーーー。
なさけなーーーーい。
5/16 19:02

▼ここあ
まちごーたォ

「1ヵ月」…〇

m(_ _)m
5/16 17:23

23422340

掲示板に戻る