━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2342
2009/5/17 18:53
▼ここあチャリじ〜じさん、完走ヘおめでとうございます
\(^_^)/
雨の中 お疲れ様でした。
こうして書き込みからですが、応援させてもらうのも今年で3年目ですか?
なんかパワーもらえますテ
5/17 18:53
▼チャリじ〜じ完走しました(^^)v
5/17 18:19
▼キャロ人の記憶はあやふやで、ちょっと前の事さえ忘れてしまう人がいますF
ましてや「言った」「言わない」のレベルになると、もう収拾がつきませんw
で、何が言いたいかというと…
書き込みした時間に見たのは、絶対にロボ松Hだ!
これだけは譲れない(笑)
ところでチャリじ〜じ生きてるかなあF
5/17 18:06
▼ここあ今日は午前中、雨の中、長蛇の列に並んできました。
プレミアム商品券の発売日だったんですよ。
2時間待ちでした。
わが町は今日は行列だらけだったみたいです。
疲れた(*_*)
5/17 12:29
▼ロボ松H日曜日だというのに、佐川さんが自分あての荷物を持って来てくれました。アリガタイコッテス
ここではネタ違いの代物なので、後でミクシの日記に写真あげま。
>キャロバル兄さん
とりあえず、9時頃に北越にお金下ろしに行った以外は、午前中は外出してませんお。
ちなみにうちの兄貴は典型的な力士体型なので、自分と間違うコトは…… oTL
5/17 12:22