━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2342 2009/5/17 18:53

▼ここあ
チャリじ〜じさん、完走ヘおめでとうございます
\(^_^)/

雨の中 お疲れ様でした。

こうして書き込みからですが、応援させてもらうのも今年で3年目ですか?

なんかパワーもらえますテ
5/17 18:53

▼チャリじ〜じ
完走しました(^^)v
5/17 18:19

▼キャロ
人の記憶はあやふやで、ちょっと前の事さえ忘れてしまう人がいますF


ましてや「言った」「言わない」のレベルになると、もう収拾がつきませんw


で、何が言いたいかというと…


書き込みした時間に見たのは、絶対にロボ松Hだ!


これだけは譲れない(笑)


ところでチャリじ〜じ生きてるかなあF
5/17 18:06

▼ここあ
今日は午前中、雨の中、長蛇の列に並んできました。

プレミアム商品券の発売日だったんですよ。
2時間待ちでした。
わが町は今日は行列だらけだったみたいです。

疲れた(*_*)
5/17 12:29

▼ロボ松H
日曜日だというのに、佐川さんが自分あての荷物を持って来てくれました。アリガタイコッテス
ここではネタ違いの代物なので、後でミクシの日記に写真あげま。


>キャロバル兄さん
とりあえず、9時頃に北越にお金下ろしに行った以外は、午前中は外出してませんお。

ちなみにうちの兄貴は典型的な力士体型なので、自分と間違うコトは…… oTL
5/17 12:22

23432341

掲示板に戻る