━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2343
2009/5/18 11:32
▼キャロじ〜じ様、凄い!凄すぎるぞ!!
そーいえば ここあサンの書き込みで思い出しましたが、応援しはじめ3年経ちましたなあ…シミジミ
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 321日
5/18 11:32
▼B級カーペンター>チャリじーじ様
無事完走された様でなによりです!
ガソリン満たしてお休み下さいませ!
5/17 21:55
▼ここあ妻さん。
我が町の商品券も同じく10%のプレミアムが付きました。
ちなみに、行きつけのスーパーや美容院で使えるので購入可能な5万円分買いました。
10月末まで使えます。
でも、すぐに使いますよ〜
5/17 20:19
▼ダラン・ドロンの妻チャリさん、完走おめでとうございま〜す。
お疲れ様でした。
ところで、ここあさんのところのプレミアム商品券はいかほどのプレミアムが付くのでしょうか? 我が町では10%増しでまだ売れ残ってる?らしいです。
5/17 19:56
▼えとチャリじ〜じさん完走!
すごーい!!
尊敬しちゃいます。
ぱわふるじーじ、ばんざーい!
5/17 19:51