━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2348 2009/5/25 20:10

▼キャロ
僕はヤングキャベツの二人が好きだお(* ̄ω ̄*)


どのくらい好きかというと


Nちゃん→抱かれてもいい


Nぐ→……抱いてもいいw


そんなこんなで


高橋Nんぐ帰国まで


あと 314日
5/25 20:10

▼えと
キャロ様オツカです。

毎年この時期になると、
頭を丸坊主にしたくてたまらなくなります。
うう、髪が邪魔だ。
・・・でも、剃ったら寒いかもね。
5/25 9:19

▼キャロ
なんぐ君は本当に何処行ったんでしょうF


閑話休題w


平仮名や片仮名で書くと、とっても意味深な言葉に感じる言葉ってないですか?


とくに俺ww


例えば


万歩計→まんぽけい


高橋君に→たかはしク(略)


そんなこんなで


たはかしんなぐ帰国まで


あと 315日


追記・


俺の大好物は


’はまぐり’だぜ(-_☆)http://imepita.jp/20090524/550910
5/24 15:32

▼えと
養護学校の運動会というものを初めて見てきました。

面白かったです。
高等部の生徒の走りは迫力!
見応えありました。
車イスの子達のレースは、
思いがけない演出や、ドラマの連続でした。
5/24 13:55

▼ちょいDとうちゃん
そんな、なんなんはどこを旅してるのかな?
5/24 11:11

23492347

掲示板に戻る