━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2348
2009/5/25 20:10
▼キャロ僕はヤングキャベツの二人が好きだお(* ̄ω ̄*)
どのくらい好きかというと
Nちゃん→抱かれてもいい
Nぐ→……抱いてもいいw
そんなこんなで
高橋Nんぐ帰国まで
あと 314日
5/25 20:10
▼えとキャロ様オツカです。
毎年この時期になると、
頭を丸坊主にしたくてたまらなくなります。
うう、髪が邪魔だ。
・・・でも、剃ったら寒いかもね。
5/25 9:19
▼キャロなんぐ君は本当に何処行ったんでしょうF
閑話休題w
平仮名や片仮名で書くと、とっても意味深な言葉に感じる言葉ってないですか?
とくに俺ww
例えば
万歩計→まんぽけい
高橋君に→たかはしク(略)
そんなこんなで
たはかしんなぐ帰国まで
あと 315日
追記・
俺の大好物は
’はまぐり’だぜ(-_☆)
http://imepita.jp/20090524/5509105/24 15:32
▼えと養護学校の運動会というものを初めて見てきました。
面白かったです。
高等部の生徒の走りは迫力!
見応えありました。
車イスの子達のレースは、
思いがけない演出や、ドラマの連続でした。
5/24 13:55
▼ちょいDとうちゃんそんな、なんなんはどこを旅してるのかな?
5/24 11:11