━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2349 2009/5/27 1:14

▼B級カーペンター
>チャリじーじ様

フワぁ〜☆たまんないですねェ!

これからの成長を想うと、ニヤけてしまって仕方無いのでは?

それにしてもカワイイですね!
5/27 1:14

▼チャリじ〜じ
最近の癒し。

http://imepita.jp/20090526/734860
5/26 20:26

▼えと
夕方、海ぬこを見ました。
消波ブロックに座って海を見ていました。
癒されました。


ところで
ブーちゃんが、


補聴器を無くしました。


約☆万円の出費です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
落ち込んでおります。
5/26 20:22

▼キャロ
最近珍しくネガティブになっているキャロラインですorz


僕は糖尿病の他に

( ̄□ ̄;)!!…だったりもしたりして……


とりあえず現実逃避だ!

http://imepita.jp/20090526/701920


やっぱ ぬこは癒される♪


追記

今日はイメぴた内でカウントダウンしますたw
5/26 19:37

▼ここあ
ほんとになんなんはどこに行ったのでしょう?

NZはそろそろ冬ですかね「?

まあ何処かで生きているとは思うけど。

ヒゲ伸びたかなF
5/26 13:57

23502348

掲示板に戻る