━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2349
2009/5/27 1:14
▼B級カーペンター>チャリじーじ様
フワぁ〜☆たまんないですねェ!
これからの成長を想うと、ニヤけてしまって仕方無いのでは?
それにしてもカワイイですね!
5/27 1:14
▼チャリじ〜じ最近の癒し。
http://imepita.jp/20090526/7348605/26 20:26
▼えと夕方、海ぬこを見ました。
消波ブロックに座って海を見ていました。
癒されました。
ところで
ブーちゃんが、
補聴器を無くしました。
約☆万円の出費です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
落ち込んでおります。
5/26 20:22
▼キャロ最近珍しくネガティブになっているキャロラインですorz
僕は糖尿病の他に
( ̄□ ̄;)!!…だったりもしたりして……
とりあえず現実逃避だ!
http://imepita.jp/20090526/701920やっぱ ぬこは癒される♪
追記
今日はイメぴた内でカウントダウンしますたw
5/26 19:37
▼ここあほんとになんなんはどこに行ったのでしょう?
NZはそろそろ冬ですかね「?
まあ何処かで生きているとは思うけど。
ヒゲ伸びたかなF
5/26 13:57