━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2350 2009/5/27 19:08

▼キャロ
とうちゃん、本当に双子みたいだね♪

カワユス毘


えとさん、うちの息子もGPSケータイ落としますたモ


それはそうと、とうちゃんの赤ちゃんの写真を見ていたら、息子が産まれた時の事を思いだしました。


男ってのは、子育てをしながら父親になっていくもんだと、いつになく真面目にレスってみたw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 312日
5/27 19:08

▼ここあ
うわぁ〜!ほんと可愛いですね

赤ちゃんって見てて飽きないですよね。

癒されます

しっかりカメラ目線してますね(*^-^)b
5/27 12:17

▼連書ゴメン えと
まこさん⇒

もしかして「ごきげんアワー」で今、読まれましたか?
笑わせていただきました。
5/27 10:19

▼えと
うぶぅわぁ〜〜〜。
かわいいーーーーーーーーーー!!!

たまりません。
ほんと、たからものですねぇ〜。
5/27 8:51

▼チャリじ〜じ
>B級さん
まだ、寝るか泣くかです。
たまに微妙な表情をするのがたまらんです。
これが、笑ったり、ハイハイするようになると、でれでれでしょうね。
5/27 7:26

23512349

掲示板に戻る