━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2350
2009/5/27 19:08
▼キャロとうちゃん、本当に双子みたいだね♪
カワユス毘
えとさん、うちの息子もGPSケータイ落としますたモ
それはそうと、とうちゃんの赤ちゃんの写真を見ていたら、息子が産まれた時の事を思いだしました。
男ってのは、子育てをしながら父親になっていくもんだと、いつになく真面目にレスってみたw
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 312日
5/27 19:08
▼ここあうわぁ〜!ほんと可愛いですね
赤ちゃんって見てて飽きないですよね。
癒されます
しっかりカメラ目線してますね(*^-^)b
5/27 12:17
▼連書ゴメン えとまこさん⇒
もしかして「ごきげんアワー」で今、読まれましたか?
笑わせていただきました。
5/27 10:19
▼えとうぶぅわぁ〜〜〜。
かわいいーーーーーーーーーー!!!
たまりません。
ほんと、たからものですねぇ〜。
5/27 8:51
▼チャリじ〜じ>B級さん
まだ、寝るか泣くかです。
たまに微妙な表情をするのがたまらんです。
これが、笑ったり、ハイハイするようになると、でれでれでしょうね。
5/27 7:26