━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2352 2009/5/29 12:31

▼ロボ松H
>キャロさん
ナマラツアーの情報ありがとうございます。

しかし、ぬこはうちの母親が大のぬこ嫌いのため、無理なのです。すみません
5/29 12:31

▼えと
ああ、ぬこ、ほしいけど、うちでは飼えない。ざんねん。

私もぬこに埋もれたいなあ。
ブーちゃんと、毎晩寝る前に
ぬこごっこしています。
5/29 11:22

▼キャロ
B級さん⇒


四匹産まれますたォ


ボランティアってのは貧乏暇無しにはキツイもんですなあF


あゝ札束に埋もれたいw
5/29 11:20

▼B級カーペンター
おはようございます!

只今婚活真っ最中!渡辺 謙似のB級カーペンターです(笑)

>キャロ兄さん

ぬこ、いっぱい産まれたンですか?嗚呼!ぬこに埋もれたい!
5/29 9:35

▼キャロ
ロボ氏⇒


会場はリリックホール
料金は前売り2000円です。


教えてあげたから猫貰ってくれ!


てか誰か昨日産まれた猫貰ってくれませんか?


そんなこんなで


高橋にゃんぐ帰国まで


あと 310日
5/29 9:14

23532351

掲示板に戻る