━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2352
2009/5/29 12:31
▼ロボ松H>キャロさん
ナマラツアーの情報ありがとうございます。
しかし、ぬこはうちの母親が大のぬこ嫌いのため、無理なのです。すみません
5/29 12:31
▼えとああ、ぬこ、ほしいけど、うちでは飼えない。ざんねん。
私もぬこに埋もれたいなあ。
ブーちゃんと、毎晩寝る前に
ぬこごっこしています。
5/29 11:22
▼キャロB級さん⇒
四匹産まれますたォ
ボランティアってのは貧乏暇無しにはキツイもんですなあF
あゝ札束に埋もれたいw
5/29 11:20
▼B級カーペンターおはようございます!
只今婚活真っ最中!渡辺 謙似のB級カーペンターです(笑)
>キャロ兄さん
ぬこ、いっぱい産まれたンですか?嗚呼!ぬこに埋もれたい!
5/29 9:35
▼キャロロボ氏⇒
会場はリリックホール
料金は前売り2000円です。
教えてあげたから猫貰ってくれ!
てか誰か昨日産まれた猫貰ってくれませんか?
そんなこんなで
高橋にゃんぐ帰国まで
あと 310日
5/29 9:14