━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2353
2009/5/30 13:58
▼ちょいDとうちゃん婚カツって、なんか旨そう。
昔は、おせっかいおばさんや、おせっかい保険屋さんが、縁談をもってきたから、婚活なんてしなくても良かった。
5/30 13:58
▼まこキャロさん…。
私と婚活してもねぇ↓しかもキャロさん既婚者ですよねぇ(´Д`)(笑)
私ぬこちゃん好きなのにアレルギーで飼えません…。
ぬこちゃんとふれ合うと顔がお岩さんになって腫れあがります。
好きなのに…(T_T)
5/30 0:11
▼ここあ今日は今年一番の暑さみたいです。
暑かった

猫はうちも飼えません…。
だけど、にゃんこ募金

とかあれば去勢手術の費用の一部にしてもらいたい気持ちです。
5/29 20:21
▼ジェリーいまだこちらも風強いです

ぬこ好きですが、わが家では飼えないのでよそのぬこ可愛がってます

5/29 19:52
▼えと今日は風が強かったですね。
羽越線 「坂町」〜「平林」間の
よく利用する踏切が、一時開かずの踏切状態になりました。
原因は、列車が超徐行運転していたためらしい。
5/29 19:47