━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2353 2009/5/30 13:58

▼ちょいDとうちゃん
婚カツって、なんか旨そう。

昔は、おせっかいおばさんや、おせっかい保険屋さんが、縁談をもってきたから、婚活なんてしなくても良かった。
5/30 13:58

▼まこ
キャロさん…。
私と婚活してもねぇ↓しかもキャロさん既婚者ですよねぇ(´Д`)(笑)


私ぬこちゃん好きなのにアレルギーで飼えません…。

ぬこちゃんとふれ合うと顔がお岩さんになって腫れあがります。

好きなのに…(T_T)
5/30 0:11

▼ここあ
今日は今年一番の暑さみたいです。
暑かった

猫はうちも飼えません…。

だけど、にゃんこ募金とかあれば去勢手術の費用の一部にしてもらいたい気持ちです。
5/29 20:21

▼ジェリー
いまだこちらも風強いです
ぬこ好きですが、わが家では飼えないのでよそのぬこ可愛がってます
5/29 19:52

▼えと
今日は風が強かったですね。

羽越線 「坂町」〜「平林」間の
よく利用する踏切が、一時開かずの踏切状態になりました。

原因は、列車が超徐行運転していたためらしい。
5/29 19:47

23542352

掲示板に戻る