━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2354 2009/5/31 19:39

▼ここあ
今日は肌寒い1日でした。

我が家の夕御飯はキムチ鍋でした

先日片付けた土鍋をまた出して使いました。

具は人参、キャベツ、絹さや、スナックえんどう、もやし、豚肉キであり合わせの材料です。

体が暖まりました。

こんな私は朝はャgース党なのですテ
5/31 19:39

▼キャロ
おはよーございます。
ジャイアンツ愛キャロラインです。


バリバリのG党でありますが、昨日からパンス党に入党しますたw


今日は息子の運動会です。死にそう(笑)
http://imepita.jp/20090531/356030


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 308日
5/31 10:46

▼えと
はぐさん⇒
ニアミス?
ってほどでもないかな。

ブーと私、今日はジャカッセでランチした。

至福の時を過ごしました。

ウニのパスタ。


お食事券が無ければ注文できない。
5/30 19:33

▼キャロ
皆様の優しい気持ちだけで充分です。


ぬこ好きに悪い人はいないのら!


で ちょっとレスてみるw


えとさん⇒平林に友達います。


ここあさん⇒恵まれない僕に愛の手を!


ジェリーさん⇒ぬこじゃなくて僕を可愛いがって(笑)


はぐさん⇒なぬぅ!エビにカニとな!! 聞いただけでパラダイスwww



ネタばらしてやる!(うそw)


ロボ氏&B氏⇒ぬこを強制デリバリします!(うそw)


まこさん⇒( ̄□ ̄;)!!


とーちゃん⇒


関係ないけど

本当にあんたは酔いどれだあ(`Д´)/

…乱入するかもよw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 309日
5/30 16:30

▼はぐ
古稀櫻行って来ました
エビ担々麺美味しかったです
カニも入ってたェ


もうすぐツアーですね
あたしが観るのはまだまだ先ですが
とても楽しみです
5/30 14:10

23552353

掲示板に戻る