━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2354
2009/5/31 19:39
▼ここあ今日は肌寒い1日でした。
我が家の夕御飯はキムチ鍋でした
先日片付けた土鍋をまた出して使いました。
具は人参、キャベツ、絹さや、スナックえんどう、もやし、豚肉キであり合わせの材料です。
体が暖まりました。
こんな私は朝はャgース党なのですテ
5/31 19:39
▼キャロおはよーございます。
ジャイアンツ愛キャロラインです。
バリバリのG党でありますが、昨日からパンス党に入党しますたw
今日は息子の運動会です。死にそう(笑)
http://imepita.jp/20090531/356030そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 308日
5/31 10:46
▼えとはぐさん⇒
ニアミス?
ってほどでもないかな。
ブーと私、今日はジャカッセでランチした。
至福の時を過ごしました。
ウニのパスタ。
お食事券が無ければ注文できない。
5/30 19:33
▼キャロ皆様の優しい気持ちだけで充分です。
ぬこ好きに悪い人はいないのら!
で ちょっとレスてみるw
えとさん⇒平林に友達います。
ここあさん⇒恵まれない僕に愛の手を!
ジェリーさん⇒ぬこじゃなくて僕を可愛いがって(笑)
はぐさん⇒なぬぅ!エビにカニとな!! 聞いただけでパラダイスwww
&
ネタばらしてやる!(うそw)
ロボ氏&B氏⇒ぬこを強制デリバリします!(うそw)
まこさん⇒( ̄□ ̄;)!!
とーちゃん⇒
関係ないけど
本当にあんたは酔いどれだあ(`Д´)/
…乱入するかもよw
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 309日
5/30 16:30
▼はぐ古稀櫻行って来ました
エビ担々麺美味しかったです
カニも入ってたェ
もうすぐツアーですね
あたしが観るのはまだまだ先ですが
とても楽しみです
5/30 14:10