━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2355
2009/6/2 9:02
▼ちょいDとうちゃん僕はやっと今、聞きました。
ツアー楽しみですね〜。
6/2 9:02
▼キャロオレも聴いたぜ!
さすがお笑い芸人。
ただの宣伝ぢゃあない♪
もっと聴いていたかったニャおーF
それはそうと…
まだチケット買ってない。協賛金も入金しなかった。
猛反省ヽ(-_-;
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 307日
6/1 11:33
▼はぐごきげんアワー>
中村くんと大野くんのトークもっと聴きたかったにゃあム
6/1 10:28
▼ちょいDとうちゃんおはよう〜さん。
昨日は、一日中パソコンに向かって書類作り。
慣れてないから、手間がかかって大変でした。
6/1 7:18
▼えと我が家は笹団子を作りました。
年に一度しか作らないので、巻き方を忘れてしまいます。
家で作ったのはヨモギの量が多く、緑が濃くて香り豊か。
オイシイです。
5/31 20:14