━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2355 2009/6/2 9:02

▼ちょいDとうちゃん
僕はやっと今、聞きました。
ツアー楽しみですね〜。
6/2 9:02

▼キャロ
オレも聴いたぜ!

さすがお笑い芸人。
ただの宣伝ぢゃあない♪
もっと聴いていたかったニャおーF


それはそうと…
まだチケット買ってない。協賛金も入金しなかった。

猛反省ヽ(-_-;


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 307日
6/1 11:33

▼はぐ
ごきげんアワー>
中村くんと大野くんのトークもっと聴きたかったにゃあム
6/1 10:28

▼ちょいDとうちゃん
おはよう〜さん。
昨日は、一日中パソコンに向かって書類作り。
慣れてないから、手間がかかって大変でした。
6/1 7:18

▼えと
我が家は笹団子を作りました。

年に一度しか作らないので、巻き方を忘れてしまいます。

家で作ったのはヨモギの量が多く、緑が濃くて香り豊か。
オイシイです。
5/31 20:14

23562354

掲示板に戻る