━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2356 2009/6/2 14:53

▼キャロ
中村君、誕生日おめでとう\(^O^)/


そしてなんぐblogも再開だあ!

これは二重にめでてぇぞw


てか どんだけ なんぐに飢えてるなんぐジャパンwww


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 306日
6/2 14:53

▼えと
連書きゴメン。
キャロ氏に3秒遅れてしまった。
6/2 14:50

▼えと
中村さん、30歳なの、若くていいなあ。

お誕生日、おめでとうございます!
6/2 14:44

▼ここあ
聴きましたフ

中村さんと近藤さんは少し似た雰囲気のような気がしました(^_^;)

レュ

日曜日の江口さんの特番(Dear新潟人)も聴きました。

ツアー楽しみです

そうラジオでも言っていましたね…

中村さんは今日30歳の誕生日とのこと

おめでとうございます
6/2 11:54

▼えと
聞き逃したよーん。(泣)

でも、必ず見にイクゾー!
6/2 10:24

23572355

掲示板に戻る