━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2357
2009/6/3 12:24
▼えと「ごきげんアワー」のテーマが「
夢のコラボ」だったので、
「高橋なんぐ君と、あの、和田朋子様」
と送ったのですが、
読まれませんでした。
いつもは没でも気にしないのですが、ちょっと落ち込んでいます。
タケヤスへの愛のメッセージが足りなかったか?
6/3 12:24
▼ジェリーギリギリ

中村くん、お誕生日おめでとう

間に合った〜f^_^;
6/2 23:48
▼まこあたしも言いたい〜。
中村さんHappyBirthday

朝から気になってたよぉぉ

今日誕生日だって。
6/2 19:20
▼ちょいDとうちゃんお、遅れとった〜。
中村君、お誕生日おめでとう〜。
ツアー、楽しみにしてるよ〜♪
6/2 18:33
▼ぴろぴお久しぶりです


中村君、お誕生日おめでとうございます


男も女も30からです(笑)
6/2 17:57