━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2357 2009/6/3 12:24

▼えと
「ごきげんアワー」のテーマが「
夢のコラボ」だったので、

「高橋なんぐ君と、あの、和田朋子様」
と送ったのですが、


読まれませんでした。
いつもは没でも気にしないのですが、ちょっと落ち込んでいます。

タケヤスへの愛のメッセージが足りなかったか?
6/3 12:24

▼ジェリー
ギリギリ
中村くん、お誕生日おめでとう
間に合った〜f^_^;
6/2 23:48

▼まこ
あたしも言いたい〜。
中村さんHappyBirthday
朝から気になってたよぉぉ
今日誕生日だって。
6/2 19:20

▼ちょいDとうちゃん
お、遅れとった〜。
中村君、お誕生日おめでとう〜。
ツアー、楽しみにしてるよ〜♪
6/2 18:33

▼ぴろぴ
お久しぶりです

中村君、お誕生日おめでとうございます

男も女も30からです(笑)
6/2 17:57

23582356

掲示板に戻る