━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2358
2009/6/4 8:29
▼えとホントに!?
それはうれしい!!
江口マイラブの私としては是非聴かなければ。
ところで
水曜「夜のシャキーン」をまたしても録画しそこねてしまった。
6/4 8:29
▼ちょいDとうちゃんパソコンで聞けるの?
6/3 22:26
▼のぶお久しぶり…のぶです。
キャロ様⇒江口さん、来てましたよ〜(^^)☆あと…おーの君の代打は、えんじぇるさんでした(b^ー゚)♪
オレ、番組を見てきましたもん(^^)♪楽しかった!
今日は、眠い…(ρд-)zZZ
6/3 21:48
▼キャロ今日のラジオチャットには、な…な…なんと江口代表が出演してました♪
やっぱ江口さん最高だあ!
なおラジオチャットは、パソコンをお持ちの方は聴けますので、受信エリア外の人も聴いて下さい

そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 305日
6/3 21:02
▼B級カーペンター遅ればせながら、中村様
御生誕記念日おめでとうございました!
6/3 14:37