━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2358 2009/6/4 8:29

▼えと
ホントに!?
それはうれしい!!
江口マイラブの私としては是非聴かなければ。

ところで

水曜「夜のシャキーン」をまたしても録画しそこねてしまった。
6/4 8:29

▼ちょいDとうちゃん
パソコンで聞けるの?
6/3 22:26

▼のぶ
お久しぶり…のぶです。


キャロ様⇒江口さん、来てましたよ〜(^^)☆あと…おーの君の代打は、えんじぇるさんでした(b^ー゚)♪


オレ、番組を見てきましたもん(^^)♪楽しかった!


今日は、眠い…(ρд-)zZZ
6/3 21:48

▼キャロ
今日のラジオチャットには、な…な…なんと江口代表が出演してました♪


やっぱ江口さん最高だあ!


なおラジオチャットは、パソコンをお持ちの方は聴けますので、受信エリア外の人も聴いて下さい


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 305日
6/3 21:02

▼B級カーペンター
遅ればせながら、中村様
御生誕記念日おめでとうございました!
6/3 14:37

23592357

掲示板に戻る