━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2359 2009/6/4 18:47

▼キャロ
シャキーンは知りませんがシャッキンなら語れますw

汪ユ話休題

さっきナマラに電話してチケット予約しますた♪


電話に出られたのは郁丸さんでした。


僕は郁丸さんの年令は知りませんが、声の感じで20代前半と確信しましたフ


以上、あわよくばチケットがタダにならないかと思っているキャロでしたw


追記・新潟弁川柳


草食系

顔色悪いぞ

朝食けぇ(食え)

6/4 18:47

▼ここあ
えとさん、「夜のシャキーン」もなかなかインパクトがあって良いタイトルだと思いますよ!

朝のバージョンもあるんですね。そっか。

きのう初めて見たんだけど、なんとなく脳に良さそうな番組だと思いました♪

脳みそがシャキーンとしそうな内容なので、また見ようかな☆

ああ、そんな私は徹子の部屋にチャゲが出たのに見るの忘れてた(汗)
6/4 16:15

▼キャロ
眠い…

とーちゃん⇒

聴けるはずだ!…たぶんw


えとさん⇒


江口さんは昨日だけ。……たぶんww


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 304日
6/4 15:39

▼えと
ここあさん、それそれ。

そっか、そういうタイトルなんだ。
「夜のシャキーン」はないよね。(笑)

朝のは毎朝見ています。
子供の世話しながら、時々見入ってしまいます。
夜のは、再編集したものだけでなく、独自の部分もあるので見たいんです。
でも、バタバタしてて毎週忘れちゃうの。
6/4 12:14

▼ここあ
えとさん、シャキーン!ザ・ナイトは昨日 偶然みましたよ。

夕飯の後に 何か面白いテレビやっていないかなぁ…とチャンネルを変えていたら巡り会った番組です

面白かったです。
6/4 10:10

23602358

掲示板に戻る