━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2361
2009/6/6 8:09
▼ちょいDとうちゃんりんごちゃんは、パソコンから投稿して、アドレスはドコモなんですね。
しかも、あちらこちらに同じ文章で投稿してるし…。
もしかして、パソコンで自動送信?
こっちのアドレスが欲しいの?
などと、レスしてみる。
6/6 8:09
▼りんごアタシと割り切りでお付き合いしてくれませんか?
なんとなく面倒なのが嫌いで…
お互いの都合のいい日に会ったりできればと思っています☆
メールください♪
おこちゃまはメールくれても無視します。
l0b0l_l0d0l@docomo.ne.jp6/6 1:23
▼えと[大変失礼しました]明日はブーの運動会です。
今年はノリノリで
50M25秒8 の記録を出した彼女が、
その本気の走りを大勢の前で
見せてくれるか楽しみです。
6/5 22:36
▼キャロあ…明日長岡にケーシーズが来るぅぅぅ。
家から近いし、明日は休みヒヒ
しかーし…さっき新聞の広告で知ったオレは、昼間に新潟の床屋に予約入れちまったorz
どーするオレ!
今日の教訓
新聞は朝読みましょうモ
6/5 20:33
▼キャロ上越に行きたかったキャロでしw
今日海岸線を走っていたら、制服姿の高校生の男女が、自転車の二人乗りをしていました。
ちょっとした登りの坂道を、男の子が一生懸命立ち漕ぎをして、女の子はその荷台で横座りしてました。
青春だなあッ捧捧
パトカーに停められましたがorz
ほんと世知辛い世の中になりもうしたなあム
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 304日
6/5 18:55