━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2361 2009/6/6 8:09

▼ちょいDとうちゃん
りんごちゃんは、パソコンから投稿して、アドレスはドコモなんですね。
しかも、あちらこちらに同じ文章で投稿してるし…。
もしかして、パソコンで自動送信?
こっちのアドレスが欲しいの?


などと、レスしてみる。
6/6 8:09

▼りんご
アタシと割り切りでお付き合いしてくれませんか?
なんとなく面倒なのが嫌いで…
お互いの都合のいい日に会ったりできればと思っています☆
メールください♪
おこちゃまはメールくれても無視します。
l0b0l_l0d0l@docomo.ne.jp
6/6 1:23

▼えと[大変失礼しました]
明日はブーの運動会です。

今年はノリノリで
50M25秒8 の記録を出した彼女が、
その本気の走りを大勢の前で
見せてくれるか楽しみです。
6/5 22:36

▼キャロ
あ…明日長岡にケーシーズが来るぅぅぅ。

家から近いし、明日は休みヒヒ


しかーし…さっき新聞の広告で知ったオレは、昼間に新潟の床屋に予約入れちまったorz


どーするオレ!


今日の教訓

新聞は朝読みましょうモ
6/5 20:33

▼キャロ
上越に行きたかったキャロでしw


今日海岸線を走っていたら、制服姿の高校生の男女が、自転車の二人乗りをしていました。


ちょっとした登りの坂道を、男の子が一生懸命立ち漕ぎをして、女の子はその荷台で横座りしてました。


青春だなあッ捧捧


パトカーに停められましたがorz


ほんと世知辛い世の中になりもうしたなあム


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 304日
6/5 18:55

23622360

掲示板に戻る